So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにSB出てきた [バトルスピリッツ]

はい今日のデッキー
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201303/1363529736.html
まぁステロイドマグー……

ボコボコにされました
より速い緑にですね。ひたすらやられまして
もうショックでどんなバトルをしたのか……
602ceef6.jpg
なんかずっとこんなこと言ってた気がする

とりあえずブレイヴに対しての対策が薄すぎるのでサジッタ抜いて燕追加します。
サジッタフレイムで焼ける範囲と燕での破壊対象ってそれほど差異がない気がする。

あとはプレイング面でカウンター取られて負けることが多かったので、少し反省。
ひたすら攻めるデッキとはいえある程度防御を考えてアタックしたほうがいいかもしれない。(ストアタを使わせる。ストアタを使わないまでもアタックを牽制させるという意味で立たせておいて返しで打ち取る)
基本的にライフを2削れば1アタックで終わらせる圏内なのでそこを無理に取っておけばあとは我慢のプレイでもいいね。

ブードラのほうも参加しまして。基本的に緑黄色白の3色構成に落ち着き疲労マジックをいくつかピック出来たので勝ちかなと思いきやガルノタウルスにボコられました。
激突は強いっすね…
Xレアがクワガ・ラブナだったので…元がとれたかは微妙…
カトレア様はこんど大人の財力で手に入れますw


SBデッキのほうはその後いくつかフリーで回した時、割と勝ててたので大会レベルで通用するデッキではあると思います。ペンドラゴンの使い方が今一安定しないので枚数の調整を含めて悩み中。
北陸CSと東北CS。東京CSではこのデッキをメインに据えていきたいですね。
頭を使うのに疲れたら2コスビートやら紫速攻かけようかな…


あと日曜洋画劇場のトランスフォーマー見たので自分の車に「バンブルビー!!」と叫んでみました。


うんともすんともいいませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。