So-net無料ブログ作成
検索選択

恐竜ってのは子ども人気強いのにドラゴンの劣化扱いされてて不遇 [バトルスピリッツ]

まぁ恐竜っていうのは火は吹かないし空も飛ばないし、喋ったりもしないし人を乗せて戦ったりもしない。

しかし現実にいたというロマンが!
まさに俺を突き動かすわけで、はい闇の赤のソードアイズ!
闇の赤のソードブレイヴ!

そして連鎖の地竜!!

連鎖のデッキは組んでいて一番楽しいですね。バルトアンデルスを組んだ時もそうなんですがどうも連鎖を上手く発揮させてドヤ顔したい!人に見せたい!!と思わせる構築をしたくなるのが闇のスピリットの魅力だと思います。

そう!闇の赤き竜!!
白亜元帥レイ・ザウr…

もとい闇龍ダーク・ティラノザウラー!!
このちびヤマトとでも言うべきスピリットですが、前述したスカルプレインとの相性も良好です。
現在の地竜デッキのキースピリットとしてはパックXレアと比べても遜色のない性能であると思っています。
では、さっそく改造された闇の赤きダークネスファングのデッキ紹介と行きましょうか
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201303/1363953251.html

手元にあるカードだけで簡単に改造しただけなのでまだまだ甘い構築ですが初めて戦う方にはいろんなバトルが経験できていいでしょう。
ガチデッキに振っていくにはここからさらに緑の要素を増やし、ストームアタックなどの採用。またガンディノス等を考えても良いでしょう。
ちなみに少しバトルしてみた所スピノザンバーのコンボは凶悪であり、決まれば決定的ですが、オーバーキル気味というかなくてもダークティラノザウラー等で勝利に持っていくことが出来ます。
今回ダークファングが2つでレシピを組んでいますがダークティラノザウラーは3枚でも良いでしょう。
闇のソードブレイヴに関しては……スカルプレインのほうが確実に強いです。BP+値は低いですがどの道コアをすべて飛ばすので指定に関して言えば困ることはありません。
まぁせっかくなので一枚だけソードブレイヴは入っていますw

また、お好みによってスピリットの数を減らし、ジュラシックフレイムを入れてみるのもいいでしょう。連鎖での相手一体疲労効果はストアタがない場合非常に頼りになることと思います。


バンダイカーン様是非アクロカントサウルスのXレアを作ってくださいおねがいしまむまむ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。