So-net無料ブログ作成

声優デッキ2の中身について [バトルスピリッツ]

さて、各声優の3デッキを改造無しで回してみました。
今回は非常に優れた3デッキで、前回よりも全体的に完成度が高いデッキとなっているようです。


やはり諏訪部デッキと堀江デッキが強いですね。緑川デッキはやはり重くて展開までに時間がかかります。肝心のグロリアスソリュートが最大軽減で出せないため召喚するタイミングによってはあまり効果が期待できない場面での召喚を強いられる、といった感想を抱きました。

まぁこのセットを買ってバトスピを始めようという方は少ないと思うので、このデッキを改造する、というよりパーツ取りに使用される方が多いのだと思いますが、遊んで面白いデッキだと思うので崩す前に是非遊んでみて欲しいです。

諏訪部デッキと堀江デッキをぶつけると、諏訪部デッキの破壊力が上回るか、堀江デッキがライフを回復しながらアンブロッカブルで打ち取るか、中々熱いバトルが期待出来ると思います。

緑川、堀江デッキには付属の声優カードをデッキに入れても面白いでしょう。


さーて、徹夜でグラウンド・オブ・ロロのデッキでも作るかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。