So-net無料ブログ作成
検索選択

バトルスピリッツ仙台CS [バトルスピリッツ]

精一杯 目一杯 白と戦おう
そうやって 生きて来たけど
言えない 言えない サレンダーなんて
もうすぐ 12勝なのに

もう ターンエンドと
キミの声が 聞こえなくなりそう
もう 真っ白になった
フィールド中に 並んだ大型

白のことを 忘れることが
前に進んでくことなの?
分からないよ 泣けてくるよ

というほど白だらけでもなかった仙台CSレポでござるニンニン!結果としては12勝7敗。午後からの参加なのでまぁまぁかと
ひとまずレイザウラーはこれでそろったので一安心です。

環境としてはやはり緑が多く、最も多く対戦しました。またマ・グーも同じくらい多かったです。
黄色2コスはほとんど見かけませんでした。白もかなり頻度が下がっています。
紫については新潟と同じくらい、でしょうか。紫速攻はターザニアを使ったり無魔で来たりと様々ですな。

私は緑と紫をメタった緑で挑みました
デッキ紹介前回し忘れたので今回のデッキをどぞー
http://www.battlespirits.com/mydeck/decksrc/201305/1369146123.html
爆烈十紋刃とシーマクリークは直前の夜友人と調整しながら入れましたがドンピシャでした
同系のデッキに対してかなりアドを取っていけるので余裕を持って自分の場を組み立てていけます。
白に対してはキャンサードですね。かなり優位に戦えます。新潟CSでの活躍はすばらしかったですねぇ


ジャッジの件とか、優勝者の件で仙台CSは少しもめてますが……多重エントリーは比較的多くの人がやってますし、直接結果に影響するような事ではないと思うのであまり叩かないであげてほしいですね。
あ、私は新潟会場しか応募してませんよ


とりあえず今週は休んでまた東京会場に向けての調整、MAXへの士気向上をがんばっていきますかねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。