So-net無料ブログ作成
検索選択

極めし一撃 神々を討つ [ゲーム]

久々のバトスピ以外のエントリー

前回までのあらすじ
東京という戦場から辛くも戻ってきた私を待っていたのはきつい気管支炎であった。それを乗り越えた先に待つのはそう。ゴッドイーターバースト新DLC1.6。私は神を穿つために病床から這い上がり、再び戦いの大地に立つ。

テテテーン テテテテテーン(ガンダムタイトル効果音)
蘇るゴッドイーター!(鈴置ボイス)

ひとまずバグに関することを少し試作型汎用複合コアを制作し、装備品を強化しようとするとフリーズが起こる不具合が起きているようです。
どうもオラクルソード、超回避バックラーの強化先を参照してしまい(この辺私もよくわかってません)フリーズが起こってしまうとか。両装備を売却することで症状は改善されるのでどうしても強化したい方はその方法をどうぞ。
たぶん修正DLCが来ると思います。前の1.51では修正どころではないレベルでの配信でしたが今回も期待していいのかな(チラッ

先ほど少し遊んでみました新DLC。基本的に難易度はかなり高め。ゴッドイーターはかなり得意で結構な腕を持ってると自負しているのですが、鬼神竜帝をクリアするのに3時間以上かかってしまいました。あのカリギュラ鬼畜すぎだよまじで。
あと今コクーンメイデンのミッションですね、光芒一閃。こいつをどうクリアするかの算段を練っています。


いい加減ゴッドイーター2の発売日を教えて欲しいものですが、しばらくは遊べるくらいDLCの内容が豊富なのでぐっとこらえてコクーンメイデンと戯れようと思います。


病み上がりなのでこんなところで失礼して。そんじゃま、またね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。