So-net無料ブログ作成

なんなの? [AV機器]

モニタ用の変換コネクタを買ってきた。付けても点かない。



ネットとかで見ても使えるって言ってたのに。ふざけんなアホ。

ネット通販でもDVI-Dの変換コネクタが売ってない。壊れたら使えない。新しくモニタ買わなきゃダメっておかしいだろ。
さすがに怒るぞ。とにかく1000円返せくそがwwwww



そんなわけでしばらくパソコン使えないのでskyp等も応答できない状態です。何かあればケータイまでどうぞ。
通学中以外ならなるべくすぐ返信しますので。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やんなっちゃうなぁ、全く [AV機器]

先日家に帰ったらパソコンのモニターが点かなくなっていました。

なんというかもう、絶望?ワンフェスあるのにモニタ一万円ってマジで正気じゃないよね、と嘆いていたところ友人が使っていないモニタを譲ってくれるとのこと。喜び勇んで受け取りに行ったもののケーブルに互換性が無くいまだに使えてません。
ケーブルの変換コネクタがあるそうなので近場のヤマダ電機へ。
どうやらウチのケーブルはDVI-Dというらしい。ヤマダに売ってたDVD-Iではダメなのだそうだ。
取り寄せますか?とも聞かれたのですがすぐにパソコンしたかったのでケーズ電気まで移動。
ケーズ店員にめっちゃ小馬鹿にしたような対応をされてさすがにキレかけたがとりあえず平静を装ってまた来ます~・・・と言って出てきた。もうケーズではモノ買わない。決定。

でさっきネットで調べたらDVI-Iでも対応できるそうな。明日買ってこよう。



それと今回のモニタ騒動で新型ノートPC購入が具体的な話に。プランは立てたからあとはポチるだけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

哀しみと憎しみととにかくクソッタレめ [AV機器]

私は今怒りに打ち震えている。しかし反省は忘れない、たしかに全面的に俺が悪い。そしてかかる代金は全て私が持とう、しかしだ。


たった今初音ミクの激唱によって破壊されたPSPはどちらにせよ限界だったのかもしれない。

が、しかし

何もせずにただのんびりしてただけで有機ELまであぼんするウォークマンはどうなのか?

もうね。いや俺が悪い。俺が悪いのだが一言だけ言わせてくれ。


ボタン連打およびそれに伴う衝撃(あとちょっと柱にぶつけた)
だけで電源が入らなくなる。

ちょっと地面に落としただけで強化ガラスが砕ける。(あとちょっとほっといた)
だけで有機ELまで氏ぬ。

俺SONYに嫌われてんのかなぁ・・・・・・さすがにしょぼんだよもう。











持ち運びが前提のポータブル機器が落としただけで壊れるとかふざけてるにも程があるだろJK
ノーパソの落下実験する暇があったらウォークマンなんとかしろ。
とね。言ってやりたいが電話する勇気はない私なので素直にお金払います。これからは絶対ワイドにしてやる。


あと自分でも何いってるかわかんなくなってきたww



P.S  PSPは直りました。気合で直ってくれたPSPよお前だけは信じていた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そにーのしんがた!? [AV機器]

ってなことでソニーの新型ウォークマンを狙ってます。
当然ソニースタイル限定で。


見るとX-1000シリーズの機能のほとんどが搭載されているうえ(ワンセグ、youtubeは使えないけど)メモリ数はX-1000シリーズの倍近くの64ギガがあり、値段も安め。
歌詞ピタなる機能は使うかどうかわからないけど良さげ。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=35794&KM=NW-A847V
ソニーホームページへ飛びます




当ブログではソニーとホンダを応援しています
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。