So-net無料ブログ作成
とくに分類なーし ブログトップ
前の10件 | -

おはようんk [とくに分類なーし]

ACのCMがうぜぇ。

あちこちで話題になってるけど特にぽぽぽぉーん。あいつは特にダメだ。

今朝の番組見てるだけで頭がおかしくなりそうだ。

こんにちワン

マジでなんとかならんのか。A↑C↑のリズムもウオアアアアアーーーってなる。

ありがとうさぎ

いくらCM出来ないとはいえこれはマジでやりすぎ。
だいたいぽぽぽぽぉーんってなんだよ。楽しい仲間がぽぽぽぽぉーんってなんなんだよ。意味わからん。日本語でおk

こんにちワニ

もうNHK以外見ない。

あ、NHKと言えば僕らの登坂アナが北海道から駆けつけてくれました。本当にありがとう。大好きです登坂アナ。

いただきマウス



ぽぽぽぽぉぉぉん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんとなくに変えてみたの [とくに分類なーし]

このブログの構成を少し変えてみまして。

まず3カラムにしてみました。空いてるスペースにアフィとか入れてみたけど・・・・・にぎやかになるのはいいけど嫌いな人もいるよね・・・・?アフィ嫌だって人は言ってね。



まぁそんな感じ。
dbdef6e4-s.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春休みはいいんだけれど [とくに分類なーし]

なんかすることもなく、記事を書くネタもなく。

昨日成績を取りに行きました。
本当はおととい取りに行くべきだっのですが完璧に忘れててw

それでも全ての単位取得&最低でBという好成績。いっぱいSついてたしwww

さっすが俺!!

といってもじゃあ何か自分にご褒美するアレもないんですよね・・・ゲームでも買おうかと思ったけど面白そうなのないし・・・・




以前紹介したレミリアもギリギリ予約間に合ったのですがまだ発売されないらしく。うーん困ったな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おっとっと [とくに分類なーし]

なんかめっちゃうれしいわww
このブログもこういったところに載れるようになったってことですかね。
急上昇.png

自慢みたいになっちゃいますけど初めてなので記念ということでエントリー。


皆さんのおかげです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

独裁の始まりって誰も気づかないようなささいな事から [とくに分類なーし]

上位のナルガが倒せません。誰かアドパしないかー!
今日友達とやったら3乙されてもう・・・・しかもその後友達めっちゃ落ち込んでてもう一戦しようぜとは言いづらい空気だったw


えー、さんなわけでモンハンはとりあえずおいといて。今現在はスピアーの育成をレポートの片手間にやってます。大事な大事なスピアーなのでしっかり育てて勝てるキャラに昇格させてあげるんだ!
スピアーがいとおしすぎる・・・



で本題。
例の東京都条例どうやら可決されそうですね。
まぁ何を規制するとか文面とかに噛み付きはするつもりはないんですがね。こりゃ明らかに独裁。
自分の嫌いなものだけ規制するとか頭沸いてるとしか思えない。
人事だけどまるで対岸の火事ってわけでもないしどうしたもんかな、と。
腐女子様も随分攻勢に出ているようですので今こそ手を組む時かな、とは考えていますがw
敵の敵は見方ですし今は一人でも戦力が欲しいですしねーww






とにかく出版社は特にさ、俺たちがケツは持ってやる。必ず買い支えてやるから折れないで戦ってくれ。最後までな!信じてるぞ角川!集英!講談!小学館!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまったよ、熱さでボケたかな [とくに分類なーし]

やっと回線が繋がりまして(ここ2、3日光からハブられてました)さてブログブログと思い記事作成ページをつけたところ。





書くことをすっかり忘れました。



もー完全に忘れた。


たしかウォークマンに関することだったようなそれじゃないような・・・・思い出したらまた書きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は少しばかり [とくに分類なーし]

真面目なお話でも。


自分はこの世界の主人公なのではないか?と思う人はきっと多いと思う。思ったことないよって人、ごめんなさいw

私もそんな一人であった。いやあると言ったほうが適当だろうか。

なぜならば私には私の人格があるからだ。おいおい俺にだってあるよって思った人、良く考えてみて欲しい。
あなたの人格はあなたにしか分からない。あなたは他の人の人格を理解できますか?
自分のことは分かっても、人のことなど分かるはずもないのです。
自分。という感覚は自分でしか感受できませんし、私は他の人、つまり自分以外になったことがないので分かりません。

だから、本当に感覚がある人間はこの世にたった一人で、ほかは自分のために用意されたモノなのではないか。といった哲学的な考えにいたるのです。
ちなみに哲学ではこのことを懐疑主義といいます。

そして、もう一つ。
この世界というものは、自分の目を通して、脳に伝わり、初めて展開します。
だからこの世界は自分がいなければ存在することすらない。と言い換えることもできるのです。
これは正しく、自分における世界は自分が消えた瞬間消え去るので、荒唐無稽な話ではないと思います。ただし、消えた人を確認することは現在では出来ないため、これを立証するのもまた不可能ですが。
これもまた、自分が主人公ではないか?というものへの一つの回答例かと思います。


また、似たような(といっても大分違いますがww)考え方をした人も多く、先日面白い理論を知ったのでご紹介しませう。
バートランド・ラッセルという人が考えた「世界五分前仮説」というものです。
世界五分前説・・・・・五分前行動のことでしょうか・・・・・いいえ、違います。
この世界がなんとたった五分前に出来たのではないか?といった考え方です。

あなたがこれまで歩いてきた過去、そしてその時の思い、行動。全てが設定された世界がたったの五分前に出来た。というのです。

また、これは自然科学と聖書の矛盾点もすっかり解消する・・・・ん、まぁそういうことにしてくれこれ以上は禁則事項だからな、聖書関係の話は俺がniceboatされちまう・・・・・おや、誰か来たようだ・・・・


とまぁそんなわけでアダムとイブは母親もなく、神によって創造されたのにも関わらずへそがあります。つまり、へそという過去の設定を持って生み出された存在だということなのですまる




と、ここまでつたない文章ですが伝わったでしょうか・・・・
まー自分が主人公じゃね?なんて中二レベルの話を哲学で考えるとこうなるよってことでどうか一つ。
では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あは [とくに分類なーし]

ジョニー・でっぷにそっくりだとよく言われないreaiaです。ぃすずのとらっく

やれやれです。

リアルの女なんてもうどうでもよかとです。よかとですたい。

ぼくには二次元がいますですたい。なのです☆

芸能人っぽく一列ずつ開けてみます。ですたい。

いまいちですか、すみませんにゃり。

ぱそこんが言うこと聞きません。DVDドライブユニットがなんか壊れました。得ろ下が終わらな(ry

直ったけど。



っていうか「あは」っていうタイトルすごい使ってますね。困ったときのどーでもタイトルです。ぺけぽん




ヘルベルト・フォン・カスペンになりたい
「またせたな!ヒヨっこども!!」


モテタイのぅ





世界が平和になりますように。あとちょっとエロく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・・・・ [とくに分類なーし]

せからしかー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やば [とくに分類なーし]

さぼってまひた。
すみましぇん


来年乗る車はおにぎり8です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - とくに分類なーし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。