So-net無料ブログ作成
検索選択
ご飯 おやつ ブログトップ

かもすぞー [ご飯 おやつ]

かいきんしょうねらいましゃう。


さっき飯食っててこれ嚙んでたら口嚙みができるなぁ・・・・ってな。



あとみかんがP.クリソゲノムにかもされていた・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーカレーまたカレー。 [ご飯 おやつ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は、腹が・・・・・・・・・
カレーで・・・・いっぱい。
今日昼にカレー食って、おかわりして夕食がカレーだった。
はぁ~・・・・・・地球、滅びねーかなぁー・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ [ご飯 おやつ]

猫の具合が直らず、今入院している・・・
先生の話だと、少し覚悟しなくてはならないそうだ。
で、それで時間がなくなったので、近くの吉野家で牛丼を買ってきて、喰う。
気分が沈んでいるので、こんなところで・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お夕飯 [ご飯 おやつ]

WOWOWの「チャーリーとチョコレート工場」を見つつシチューを食す。
あともろこしも食う。
やっぱり暖かい食べ物は幸せを呼ぶなぁと思いながら食べました・・・・・・(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メシ [ご飯 おやつ]

揚げ餃子ウマシ(^ー^)
餃子を揚げるだけでこんにゃに美味くなるにゃんて!!人間の知能とはすばらしいなぁ・・・・・・・・

所変わりまして・・・・
なんとなーくこないだから「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編をやってるんですが・・・・・・
こここここ怖い!!こんなに恐かったっけ?ってぐらい怖いよぅガクガク(((゜Д゜)))ブルブル・・・・・
しかも、冒頭の部分相変わらず意味不明!!TIPSの「セブンスマート」も理解不能!!・・・羽生?


ご飯 おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。