So-net無料ブログ作成
検索選択
学校 友人 ブログトップ
前の10件 | -

あびょびょ [学校 友人]

すごい危機感を感じる。今までにない何か大変な危機感を。      
壁・・・なんだろう建っている確実に、着実に、俺たちのほうに。  
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。     
教職課程の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。                       
大量の授業数や休日出勤は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろ [学校 友人]

うーむ、しばらく更新サボってましたな。

というのも6日から学校があってうんたらかんたら。

要するにちと疲れてたってとこです。




んでこないだ学校行ったらポケモンでカモってた奴が妙に強くなっててボコボコにされました。

ドラゴンパ作成中ですぜ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと待とうか [学校 友人]

今日は友人にワンフェスのお土産。ねんぷちセットを渡し、二時間ほどカラオケへ。


うーん、のどがつぶれるのが大分早くなったような気がする。ちょっと怖いね。


まぁそれはいいんですが歌い終わってお会計
じいさんが先に会計していたようでして待ってたんです。
んでちょっと疲れたので溜息をつくと
じいさん「お嬢さんも溜息つくほど歌ったんだねぇ」





え・・・?
今日なんてすごいいわゆるおっさんコートだったのになぜ?



小さいころは写真を見ても女の子だと間違われた理由もわかるのですが今になってまだ間違われるっておかしくね?さすがにもう男だろ・・・・

やれやれです。もう開き直るべきなの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

難易度設定が生まれる時に変更できたほうがいいと思う [学校 友人]

SIRENはとりあえず怖くて積んでます。その内やる。


それはそうとそろそろ試験ですね。勉強が忙しいなんて人も沢山居るのでは。

学生はまだ人生の大半が勉学ですから基本的な攻略要素はそこですよね。
大抵ハードです。何故イージーが選択できないのか?初見ハードなんて初見殺しもいいとこですよまったく。
人によってはエロゲに発展もしますがイケメンはイージーでいいですよね。全く。
で今思ったんだけどエロゲに難易度設定があったら面白いかもw
イージーだと主人公にイケメン補正が
ノーマルならフツメン
ハードはブサメンて感じで。
これは流行る予感がする。


俺は何を言い出してるんだろうか
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

視界ジャックが使えればテストや受験なんて楽勝なのにな [学校 友人]

センターシーズンですね。
ウチの大学も明日から三日間センターで立ち入り禁止になるそうです。
三連休ですね。なにしよう?ゲームかな、レポートかな、寝ようかな。
なーんて気楽なこと言っていられるっていうのももう私が大学生だからであって三年後にはまぁひーこら言ってることでしょう。
中学生や高校生で見てくれる人がいてくれはってるのかどうかうちにはわかりませんが頑張ってください。是非。
お勧めの必勝法はですね、タイトルでも書きましたが埼玉県のとある廃村に行ってですね、赤い水を加減しながら摂取してください。そうすればだれでも視界ジャック。つまり幻視が可能になるはずです。中には生まれつき出来る人も居るみたいですけどww
ただしいくつか注意事項がございます。まず第一にその廃村を発見しても1976年8月3日にタイムスリップしなくてはいけませんし運が良くタイムスリップできたとしてもなんらかの手段で儀式を失敗させなくては赤い水は出現しません。どうみてもヘタレな求道士さまが居れば自然と失敗しますが口数の少ないお医者様の場合は自分から行動しましょう。英語で叫びながら突撃するとなおよろしい。
また赤い水は大変危険な液体です。状況によっては一度でも摂取すると現代に戻ってくることも困難になる場合があります。また、大量摂取及び大量摂取した人間から殺害された場合決して死ぬことのない屍人という存在になることが可能ですが人としての理性、感情、記憶。全て無くなりますのでご注意ください。また、この場合も現代に帰ることは出来ません。永遠の馬鹿さ(若さ)が欲しい方は腰まで浸かってみるといいでしょう。犬になれます。
目安としてはやたらと風景が神々しく、キレイな何かが見え始めたらアウトです。その場合は諦めて教会に行きましょう。
これらのことに注意しながら適量赤い水を摂取すればあなたも今日から幻視使い。頭の良さそうな彼や利発そうな彼女の視界をジャックしてテストを乗り切りましょう!

※その廃村は現在非常に危険な地帯です。行く時は必ず複数人でなるべく武装して行きましょう。治安がとても悪く、交番に近づいてはいけません。行く場合は自己責任で。当社は責任を負いません。堕辰子、もしくは蚕子を倒し異界ジェノサイダーとして生きる覚悟を持ってから挑みましょう。




なーんてことを妄想してみた。試験前って逃避したくなるよねwネタの元ネタは皆大好きサイレンから。
羽生蛇村のモデルとなった村は実際に埼玉に存在しますので息抜きに訪れてもいいかもしれませんねw怪異に巻き込まれても私は知りませんがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

短い冬休みもそろそろ [学校 友人]

終わるわけです。

親の居ない休みは今日が事実上最後となります。
ブラックオプスの頻度が下がる一方ですね。


そんなわけで大学一年最後の通学が始まるわけです。
頑張ろう。



最後に一言。大学入ったらほっといても彼女出来るって言った奴、今なら怒らないから出て来い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やったね!タエちゃん! [学校 友人]

レポートは終わった。終わりはしたが次のレポートがある。
レポート「セイヨウ・シを倒したか・・・・だが奴は我らの仲でも最弱・・・次はこの私、キソ・ゼーミが相手だ!!」
そんな状態。   




というわけで今週末はクリスマスです。
やたらとカップルが目につきますが皆さんも心おだやかというわけにはいかないでしょう。
でもそこはおさえて。爆発しろとか言っていてはいけませぬ。
人を呪わば穴がどうとか。
あんまり妬むと安部さんがやってきてあなたをアッーするということわざです。
ですから祝福してあげましょうぜ。







くそっ生きるということはなんと素晴らしいのだろう  by新城直衛(皇国の守護者)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さてさて、ようそろー [学校 友人]

今日から大学で授業が始まりまして。
風邪を引いてるにもかかわらず車で登校とか
授業大変だったとかはスルーでいいと思われるのでABの話でも

ABといえば鍵っ子の皆さんはおわかりでしょう・・・・・
そう!Angel Beats!です




はっきりと言います。
アニメでした。
それだけ言えばいいやってぐらい

天使・・・・・・俺は好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とにかくもう天使が自分のお腹さするシーンがもうかわいくてかわいくてくぁせdrふじこpl;@;[]

あとあれ、ジーズフェスティバル。買いましたよ。

やべえええええええええ
天使の抱き枕カバーやべえええええええ
スク水素材やべええええええええ

ゆりっぺのぷちねんやべええええええええええええ



とにかく期待です


あ、一応触れておきますかな・・・・・
けいおん!!ですけど
かんそー
内容薄いナー・・・・
OP糞だなぁ・・・・・・CGとかマジ帰れ
ギャグもキツイなぁ・・・・・・
けいおん!!いらね箱行き決定。
とか言いつつ見るんですけどねぇ・・・・・



なんか来週とか再来週あたりけいおん!!神!!とか言ってそうでこわいねー






Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しまった、エクスカリパーだ!! [学校 友人]

毎日更新が絶たれました。orz




でも気を取り直して。


台風の直撃のおかげで学校休みになりました。


寝て過ごしましたとさ。



明日もお休みィヤッホォォォォォォォォォウゥ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて、そろそろだな。あぁ、シナリオどうりだ。 [学校 友人]

ってわけでそろそろ学校が始まるので。勉強開始でつ。



英語が・・・
英語が・・・
英語が・・・・・・


目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。目標をセンターに入れて勉強。


英語の壁が破れません。どうしたらいいですか?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 学校 友人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。