So-net無料ブログ作成
猫 ペット ブログトップ

新しき仲間 [猫 ペット]

とうとう我が家へやってきた・・・・・・・・太古の生命・・・古代魚・・・・・

その名も「ブラックゴースト」
いかつい名前ですねぇ~・・・・・・・・・・なんだかこわぁ~い・・・・・・・・まぁ、姿形はナイフフィッシュを黒くしてフリフリをつけた感じ。お顔なんかはポヤポヤしててとってもカワイイ

写真とかも随時アップしたいです。



一緒に住める魚は居るかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

捜査要請 [猫 ペット]


再度通告、リア友へ。
コノ様ナ猫ヲ発見シダイ我ガ家ヘ一報。ヨロシクオ願イ致ス所存デス
耳ガ潰レテオリ、肥ッテイマス。特ニ我ガ家ノ近辺ニ居ラレル方ワ、特ニヨロシクオ願イ申シ上ゲマス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぁぅ [猫 ペット]

リア友へ
ウチの茶色い猫が失踪しました。見かけたらご一報くださいませ。

今バックトゥザフューチャー見てるーやっぱよぉけできとる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こにゃんこ [猫 ペット]


こんなにゃんこ。あともう一匹いるけどのちほど。
はぅ・・・・まだまだやんちゃなので中々目をはなすことができない・・・・・・・
いまなんか足の周りにいるし。
らき☆すたはまだあんましみてないからまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

二匹 [猫 ペット]

新しく猫が二匹来た。
二匹ともとってもとってもかぁいい。
一匹は三毛で、もう一匹は白黒にゃんこ。
はぅ・・・テスト期間なので手短に。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

・・・・・ [猫 ペット]

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・一昨日、具合悪かった猫が、天に召されました・・・
非常に悲しかったのと、風邪を引いていたので、ちょっと2日も休んでしまいました・・・・・・・
明日からまたタノシィ話題を書いていきたいです・・・・・・

でわwwwwwwwwwwノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [猫 ペット]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・猫が具合悪い・・・
今日急遽病院に連れて行って注射などなどを打つ・・・・・・・心配・・・・・

明日は空想秘密基地こどもの時代館に行ってきます。
楽しんでこよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
猫 ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。