So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

ワンダーフェスティバル2011 [イベント]

行ってくると思うのですが友人が急遽行けないとかぬかしてる状況です。全くふざけるなと言いたいですね。

今回の限定版情報がまだ確定してないから微妙ですが戦力は一人でも欲しいのに・・・・・



まぁ、それは置いといて。私去年の夏フェスは参加してないのですが冬のほうは徹夜組がどこかに連れ去られたという情報があって心配なのですが六時から並ぶ分には大丈夫なんですかね?知ってる方がいたら教えてほしいです。




今現在欲しいのはグッスマの雪ミクさんかな。黒衣マトはアニメ残念すぎるからいらないしフェイトはなのは見てないからいらないし。
でも受注生産で全員買えるみたいなので先行販売って考え方でいいのかな?それなら優先順位下がるんだけども。



ま、とにかく楽しみですも

記念すべきかどうか微妙だが・・・ [イベント]

このブログもいよいよ記事数が300になりました。
訳三年間続けて300・・・・つまりすさまじくサボっている。
祝うべきか否か。




まぁそれはどうでもいいですね。
えー、と一昨日の成人式の日に私初KANのライブに行ってまいりました。
生まれる前からスタレビファンの私、スタレビ以外のライブは初めてでございまして。


あ、KANが分からない人はお父さんかお母さんに聞いてね。愛は勝つ。といえば分かると思うけど。

でも要さんの友達だけあってMCが面白い。すごくw
そもそもライブのタイトルからして駄洒落ww
「弾き語りばったり♯13~Moonlight Sirinade~」というタイトルw
なんだよ尻ナーデってwww

ピアノ一つ、KANさん一つのライブでしたがとっても満足できました。是非もう一度。あと次はバンドのライブも行って見たいと思います。





で、と。あとゲームについてですがイオンで配信していたダークライ貰ってきました。一応2ロムで二匹。
技がレベル50で既にダークホールを覚えているのは嬉しい・・・・かな。ま、どうせ禁止級なので使えませんがw
ただし持ち物にナゾのみなるアイテムがつきまして。なんぞこれ?と思ったらなんと!
効果抜群の技を受けるとHPが回復する。
すげー!これがあればハガネールがもんじ二回耐えられるじゃん!炎相手でもステロ蒔いて大爆発できんじゃん!って思ったのもつかの間。
ナゾのみの効果は技のダメージ計算が終了した時に発動する。つまり一撃でやられたら発動すらしない。
がんじょうで耐えても回復するのはカスみたいな量・・・・
がっかりどころじゃない話でしたよ。


次の配信は2月のゾロアーク。バークアウト持ちで♂なので技遺伝用ですね。とくこう高い子だしバークアウトは非常に使える。これからの戦略がまた変わりますね。
ただ特性イリュージョン。これ最初馬鹿にしてたけどすごく使えるなwパーティに入れとくだけで牽制できるしゾロアーク自体もかえんほうしゃを始めにいい感じの技覚えるし器用だよなぁ・・・・伝説じゃないし厳選できるし。
バークアウト来たら育成しなおそう。

T3Bと年賀 [イベント]

今日は年賀状を書きつつT3Bのデッドリィを少しやってました。


デッドリィ鬼畜すぎwwww
EP1で早くも積みましたwwww


眠い

今日はさすがに [イベント]

年末ということでね、さすがに大掃除ですよ。今日ばかりはゲームもひかえないとね。
ってことで大掃除があったのですがなにぶん一人では少し大変。我が家の掃除の精鋭達に支援を頼みました。

彼らの活躍をご覧ください。


青ケロ「うーん、掃除忙しいケロー」
2010122910230000.jpg

緑ケロ「お前何もしてないケロ!!」
2010122914180000.jpg

緑ケロ「僕が皆掃除してるケロよ!」
2010122914210001.jpg

青ケロ「うーん、すまんケロー・・・」
2010122910230000.jpg


しばらくして

緑ケロ「やっと終わったケロー」
一同「そうケロねー・・・」
2010122910260000.jpg
緑ケロ「青ケロは何もしてなかったケロ・・・・ん?」


ズシャーン!
緑ケロ「ギャーーーー!」
2010122915070001.jpg

一同「うわー、何事ケロかー!」
2010122915060001.jpg

黄色ケロー「助けてほしいケロー!」
2010122915070002.jpg

黄色ケロ「もうだめケロ」
2010122915070003.jpg

ピンクケロ「くそー、こうなったら」
2010122915200000.jpg

ピンクケロ「覚悟するケロ!!」
2010122915210000.jpg

「うおー!」ドン!
2010122915220000.jpg

ピンクケロ「終わった・・・・ケロ」
2010122915220002.jpg

青ケロ「なんだか知らないけど掃除当番をしろと言われたケロ・・・・とばっちりケロ・・・」
2010122910120000.jpg

青ケロ「ギャーーーー!」
2010122910200000.jpg




とまぁこんな感じの大掃除でした。と
出演してくれたケロたちは割とどこでも売ってるピクルスなんちゃらというぬいぐるみでなぞの虫はスターシップトゥルーパーズのバグです。今は絶版。多分手に入るのは無理かな

金の聖夜、霜雪に朽ちて。 [イベント]

今日はクリスマスイヴということで二回更新しております。その二回目ということでね。クリスマス万歳。
タイトルは「こがねのせいや、そうせつにくちて」と読みます。我らがミクさんの名曲ですな。



というわけでまー今日は裏切られまくってますよ。絶対暇だろうと思って声かけると「ごめーん、今日飲み会ー」「あー、夕食会あるわー」「爆発してもいいからさ、やっぱ今日は彼女と過ごすわ。今まで黙っててすまん」

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・うん、ですよねー。
いや、いいんだ。俺に彼女がいなかったりするのは全て俺の人徳。うむ。人生そんなもんだ。

ただ何が言いたいかっていうと皆クリスマス何の日か分かってる?いや今日誕生日の友人もいるけどそうじゃなくて。
聖なる夜ですよ?こんな日に浮かれまくって異性といちゃいちゃラブラブしてるなんて言語道断ですよね。なんという罪深き行為!悪魔の子め!石を投げてやる!うりゃうりゃ。


うーん。これでは俺がただ嫉妬してるだけにしか見えないね。
じゃあもう一つ。最近あちこちで七夕的なクリスマスツリーを見ます。
いかにも日本人的な考えですが私は良いと思いますよ。なんたって今夜・・・というか明日の早朝は主イェスの誕生日。祈りをささげれば答えてくれるのかもしれません。
だから私も願おうと思います。

こういうのはどうせ個人的な内容は叶えてはくれないし自分で叶えるものだからさ、戦争とか、不幸な人が一人でも居なくなってくれたらいいな、って思う。もうやめようぜ?戦争。

まぁさ、正直神様って今まで祈りに答えてくれたことないからきっと届かないんだろうけど戦争って皆が気をつければ止まるんだぜ?日本人だけじゃなくてさ、人を人種で判断したり理解できない考え持ってるからって憎むのをやめれば解決するんだ。だから祈らなくってもいい。神なんかに祈るんじゃなくて隣の人に願おう。争うのはやめましょうってさ。どっかの歌みたいな話ししてるけど皆今日をきっかけにそういうこと考えてみようぜ

つたない稚拙な文章で伝わらないかもだけどすまん。俺は水島ヒロみたいには書けそうもない。なんちゃって

明け☆おめ [イベント]

明けましておめでたうございやす

遅すぎですか・・・・・?

今年は毎日更新を目指します。
ブログの女王になるZE☆

噓です。無理です。
ちょっと浮かれて松田〇二っぽくなってました。

でまぁ明日で終わりますが郵便配達のバイトをしてます。
風がさむぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


あと別れた彼女からの年賀状でブルー通り越してダークネスになってます。


あっ、くりぃむしちゅーのオールナイトが終わったとか・・・・・・最終回録音したけどなんか悲しくて聞いてません・・・・
コーナーとかやってたんでしょうか・・・・
本当にもう復活しないのー!?


こんなもんですかね・・・・・・
もやしもん単行本いまさら買い始めました。いままで借りて読んでただけなので・・・・・


えーと、百合星人の二巻買いました。


D.CⅡT.Yでしたっけ・・・・・?
結構欲しいかも・・・
でもプラスコミュニケーションも買ってないからなぁ・・・・プラスシチュエーションは買う気起こらないけど・・・・・18禁じゃないしね

新津で。 [イベント]

宮沢賢治展に行ってきた。
大好きなお方なので非常にたのしかったっす。
あと植物園にいってイベントみて。
ムサシ行って帰ってきたざんす。

あとはいろいろ忙しくて出来なかった水槽をば。久しぶりにサカサナマズを見た(゜л゜)ゝ



あしたからまたフェスティヴァル練習だZE☆

桜を見てきまちた [イベント]

20080414230433.jpg
いつもキレイだ。

花についてはそんなに言うことないっす。まぁ見とけと。

で、いま久しぶりでもないけどガメラ2 レギオン襲来見てます。

いつ見ても面白い。

新潟酒の陣 [イベント]

いてきたー・・
決して飲酒はしてませんよ。
うる星やつらのラムちゃん日本酒二本買ってきました。
ラムちゃんかぁいい

五味太郎原画展 [イベント]

新津美術館にて行われた五味さんの原画展&サイン会に行ってまいりました。
五味さんの本はホント小さい頃から触れ親しんできた絵本でして・・・・とっても楽しい絵本です。
講演会はホントーに面白くって。ま、ちょっとヤヴァイ発言はしてましたが・・・?
やっぱ五味さんはいいなぁ~・・と。
まぁ・・内容は伏せときます。行った人だけだぁ~よ。

 

話変わりまして
今日は暑いです。まさにイリヤの空、UFOの夏的状態ですよ。
て、ことは。

今日は浅羽が伊里野と映画館に行った日ですよ!!
きっと。


前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。