So-net無料ブログ作成
検索選択
スタレビ ブログトップ

ごぶさただー [スタレビ]

少し学校関係でばたばたしてました更新できませんでした。


というわけでスターダストレビューツアーライブ「太陽のめぐみ」に参加してきました。
今回は七列目ー。
ちょっと後ろだったけど、県民会館の席は狭いですねぇ。

ライブ自体はとーーーーーっても面白く、非常に盛り上がれました。ってか新潟のわりにみんなテンション高かった(笑)


ボー娘さんとかかきのたねとかいろいろありますが・・・是非ライブに足を運んでね☆
宣伝でしたー





明日はやっと買えたソウルシルバーのお話です。来週も、またみてくれよな!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

31(サーティーワン・アイスでわない) [スタレビ]

聞いてみたぜよスタ☆レビの31枚目のアルバム『31』を!!!
なーんか最初はしっくり来ないけど何回か聞くうちに・・・「あれ?中々良いんじゃない!?」とか思ふやうに・・・・・・・・・・

渋滞と、煙が身にしみるあたりが一番すきかなぁ・・・・・・・・・・

 

 

 

疲れちゃったなぁ・・・・・・・・・・・・いろいろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

31 [スタレビ]

スターダストレビューの最新アルバム『31』が昨日、が出ました!!

うむ、まだ聞いてないZE☆
これから聞くZE☆

 

あと、こないだ撮影したmy教室(惨劇)

どんなクラスだよwwwwwwwwww

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本海夕日コンサート [スタレビ]

・・・・・・・・・更新できずすみません・・・・・・・・・・・・見てる人いるか知らんが・・・・・・・・・・
部活で県合宿に行った後そのまま婆っちゃのとこで従兄弟と泊まってきたので・・・・・・・・・・

で、今日は夕日コンサートでスタ☆レビ見てきた。

明日お盆だし、疲れてるからまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スターダスト☆レビュー・河口湖ステラシアター楽園音楽祭 [スタレビ]

ってなことがあったんですが・・・・・・・
台風ウザイ!!!!!!!!!
雨が、雨がぁぁぁぁぁぁああああぁぁあああああぁあぁあ!!!!!
ま、とりあえず。
全体的に盛り上がりに欠けたかな?って感じだったんですが・・・ま、楽しかったっす。

明日も富士山の麓に泊まって明後日帰ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スタレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。