So-net無料ブログ作成
検索選択

多摩ー [旅行]

またカテゴリーが微妙な気が・・・

多摩のホンダテクニカルカレッジの学校説明会に参加してきました。
学校自体はホンダの車両しかないのですが、とても楽しそうでした・・・
進路的には多分大学だし、とても遠いのでなしとは思いますが、ああああ!!整備の勉強もしてぇぇぇ!!


明日は多摩動です。昆虫園のゴキブリが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自転車に乗って [旅行]

豊栄まで一時間半自転車漕いで市場に茄子買いに出掛けました

茄子は漬物にする予定

そしてお気に入り団子屋でかき氷を食べ、知り合いの車屋さんの所で駄弁ってきました。





さて、エヴァ破だ
2009092510180000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

温泉~ [旅行]

津川温泉いってきた。

あったまってきましたよ。


栃尾の厚揚げうまー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかがわ水遊園 [旅行]

遅くなりました・・・・・ちょっと風邪を患っていまして

えーと、もてぎのあと淡水魚館的な場所に行ってきまして・・・・まとめっす

ぴらるく


ぴらるく

れっどてーるきゃっと

なまずさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新潟県中越沖地震被災地 [旅行]

今日は柏崎の子供の時代館に行って来ました。
とりあえず中の容子はまぁまぁですが・・・・・駐車場あたりがぐしゃぐしゃで・・・・・・・・・・・

そのあと裏のほうの道の駅に行く。

いつもお祭でフリマやってる所に仮設住宅が建っていました。
今年は出来ないかなー?お祭。

その後道の駅へ。アイスとか買って食べる。そこのおばちゃんの話では、遠慮せずもっともっと柏崎に来て欲しいそうだ。


このブログを見てる皆!!柏崎へ行こう!!!!!!!!!!金を落とそう!!何でもいいから買って行こう!!!!!!!

そんで帰ってきて新津の植物園で夜間開園を見て食虫植物のハエトリソウを購入。大事に育てよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富士Q [旅行]

ふう・・・・・今日も天気悪くて富士急ハイランドのライド系はほとんどお休みだった。しかもガンダムのライドも来週からだし・・・・・
・・・・そのあとホテルのプール入って夕飯喰った。

すげぇ!!!テレ東でハヤテやってる!!!なんか話飛びに飛んでる!!!!!なんかカンドー
クラウスの食いしん坊万歳・・・・・ワロタ。

さて、と◯ー◯をチビチビ・・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。