So-net無料ブログ作成
デート ブログトップ

マリンピア日本海に行ってきましたとスゴクムカつくこと [デート]

まず、デート楽しかった~・・・・・・・・・・・長々書くと明々後日俺の命が無いかもなので省略

で、ムカつくこと。



何コレ?

ちょwwwwwww
斧じゃねぇよ、斧なのは同人だけだよ!!鉈だよ鉈!!!
しかも!!!敵なんていぬぇーよ!!!誰だよ!!!!
だいたい!!劇中でレナは二人しか殺してねぇし一人は正当防衛じゃねぇか!!!!

っつーか喉斬ってねぇし、黒ワンピなんて着てねぇし。

その上模倣犯じゃないし。なんで真似したとか決めつけんだよ、意味わかんねぇ・・・・




つか、レナ主人公じゃねぇ。

この程度の情報で決め付けるとかもう何時も何時もマスコミの無能さには反吐がでる!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヱヴァンゲリヲン・序鑑賞 [デート]

いやはや・・見てきましたよー初日公開のエヴァを!!

昨日・彼女から「映画いかなーい?」
親に土下座。交渉成立。
デ○キー401へ。
初デートが親の足。(ぉぃ
マックでビックマック喰う。

ピクルス落ちる。通称ハンバーガー村ピクルス事件。

映画見る。うはZガンダムより良い。全部絵が新しい。まぁまぁ楽しめた。シンジ君が何か言うたび「なら死ね」ってカンジのツッコミが可能。圭一KOOLより壊れる。バカシンジ。
トイざらすと本屋で駄弁る。
その後コメリでぶらぶら。
初めて手をつなぐ。(恋愛の過程の逆走行為。もうキスしたし。
判子のコーナーで朝比奈さんを見つけて盛り上がる。
他にも北条。大石。葛西。前原。谷口。白石。泉。朝倉。・・・・園崎がほしかった。
帰等。またしても親の足(ぉぃ

送る。別れ際にキースー←ウカレバカ

友人が夕飯くいに来て「ブルースブラザーズ」鑑賞相変わらず素晴らしい映画。エヴァよりおもしろ・・

現在スタ☆レビライブ鑑賞中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。