So-net無料ブログ作成
検索選択
さまざま ブログトップ
前の10件 | -

ブンシャカがまたやらかしたらしい [さまざま]

10日午後2時50分ごろ、横浜市中区海岸通の大さん橋で開かれていたタレント上地雄輔の著書出版記念イベントの会場周辺でたくさんの人が倒れていると、119番があった。横浜市消防局によると、熱中症とみられ、23人を病院に運んだ。重症者はいないもよう。他に約20人が気分が悪いなどと症状を訴えた。



さすがのブンシャカ。忘れかけたころに燃料投下とはやってくれる。


でもポケモンに迷惑かけるなよ。ポリゴンショックにカードハーケンクロイツ騒動で結構ヤバいんだからさ。

つーかブンシャカのイッシュポケモン言えるかな聞いたけどひどすぎだろ・・・あれは歌じゃなくて喋ってるだけじゃん。阿呆か





今回の騒動の図解
 ブーンシャカ     ヽ 丶  \
  ブブンブーン   \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \  ガ \  ヽ  ゝ           (ビガッ)
ノ 丿       \  ン  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \ バ  \         (ビガッ)
   /          \ ン   \/|                (ビガッ)
 ノ   |   |      \ ベ     |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (       チャラチャラアサガオ
 ̄  |   踊   | ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   |    れ   |         ノ 38度の真夏日   ゝ         / /
   |   ミ    |        丿              ゞ      _/ ∠
   |   ツ   |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   |    バ   |               │                V
――|   チ   |――――――――――┼―――――――――――――――――
   /      ヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 HeyHeyHey巛巛巛巛巛巛巛巛すっげー情熱

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぐぬぬ [さまざま]

冬休みに入り、実に怠惰なる生活を手に入れた私だったが昨日からの暖房がつかないという現象により早起きを強いられています。(ようするに寒くて起きる)
あと自分の部屋が寒くていやだ。


家の中でコート着てますよww


それはそうと今日は金曜日ですね。聖戦までいよいよといったところですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ワンダーフェスティバルは例年徹夜組が発生し、現地の方々を大変困らせているそうです。ゴミとか捨ててくので。
また冬は寒く、志半ばで凍死する戦士も多く、毎年その撤去でたくさんの税金が使われています。嘘です。

そんな寒い徹夜を暖めてくれるイベントが!!
http://www.dreampass.jp/deals/gamera-showa/
ワンフェス前夜祭として深夜24時から翌日早朝5時まで過去のガメラ作品を当時のフィルムで上映するそうです。
徹夜組はぜひ検討してみてはいかがでしょう?



まぁガメラ見てる間は並べませんけどね・・・・・w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信頼性の問題なんだよな。 [さまざま]

今日ニュースを見ていたらこんなことが。
2011012517540000.jpg

ニュースって速報とはいえある程度Vを編集したりして形をある程度作ってから出しますよね?
テロップで出す速報ってのはニュース番組では間に合わないけど緊急で伝えなきゃいけない事でしょう?

それがニュース番組よりも遅く速報流すって一体どういうことですかね?
前のイチローもそうですしくだらないことで速報使いすぎな感じもします。

今では速報が流れてもあまり気にしません。ん?といった程度で見る感じ。

狼少年ではないですがもっと緊急性のある大事なことだけ。それも迅速に行ってこその速報なのではないでしょうか?





話変わりまして私明日から柏崎に二泊します。暇です。くそぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めずらしくマジメな話でも [さまざま]

今日はえっちいけどマジメなお話。二つ

お題。ロリコンとはどこからがロリコンなの?




   心因的EDの原因とは?

という二本立でお送りいたします。


まずロリコンから。
みなさん、小さい女の子は好きですか?
いえいえ、答えなくても結構でございます。わかってますから。
あなたも学校や職場でロリコンと罵られることがあったでしょう。わかります。
ではロリコンとはなんぞや?と。
ロリコンとはロリータコンプレックスの略であり日本語では幼女性愛といいます。
ではこれからロリコンか否かをチェックします。以下の質問の中で性愛対象だと感じたものには「はい」そうではない場合「いいえ」で答えてください。

1、高校生を見ると正直ヤバイ。
2、中学生がたまらない。
3、小学生が可憐すぎて生きるのが辛い。

いかがでしたか?

この中でアウトなのは実は3だけです。アメリカの精神医学の診断基準であるDSMⅣでは「13才以下」からが小児性愛となるそうです。つまり高校生や中学生に欲情するのは精神医学的には健全です。オッケーです。自分を貫いてください。貫くと逮捕されますが。

しかし3を選んだ人でも性的な快感をもって接しない場合はこの限りではありません。手をつないでもちゅーしてもロリコンとは呼ばれないのです。
でも本当にガチな人は救いようがありません。

治療手段としては性的欲求の根本的な撤去。つまり男性ホルモンのはたらきを弱めることや、治療施設に監禁することで精神洗浄をし、人格を矯正することだけです。
これが嫌だったら自制しましょうね。



では次。
心因性EDです。ストレスなどのさまざまな原因があるでしょうし、性交渉時の焦りの感情等でもなるそうです。
しかし、心因性ED患者のほとんどが普段の興奮材料が二次元に由来するというものです。

つまり、二次元ばかり見ているとリアルで弊害が出るということです。
ですのでみんな二次元ばっか見てないでたまにはAVとか見ろよ。というお話でした。




朝からなんの話だよ、と思った方はこちらの本へ

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)



今回の話の全てはこちらの本のおもしろかった話からですwサーセンw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思いついたこととか感想とか。 [さまざま]

まずは今大河ドラマ見て思ったこと。

さいきん大河ドラマってネタ切れ気味じゃないすか?
なので考えてみました。
題して「とある戦国武将の一年間」
一月から始まってリアルタイムに一年間切り取って進む。一話一週間相当にして晩年でもよし、なにかすごいことがあった一年でもよし。
何もない一週間もなにもないと描く。
これって意外とおもしろいとおもうんだけどどうだろう。




で、おとなの1ページ心理学読了したので感想。
まず絵がかわいい。ほどよくエロい。でおもしろい。

ギャグもテンポよく、また心理テストもあるので楽しく読めます。ただ全編通してブラックなギャグなので許容できる人だけでw
帯には頭のいい人しかわからないギャグと書いてありますが馬鹿でもわかるギャグ。、というかネタが馬鹿以外の何物でもないww
久々に良い絵描き漫画家さんを見つけました。

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 (ヤングキングコミックス)




一巻のほうが面白い・・・・かな?




あとワンフェス友人も参加できるそうな。欠員は埋まりましたので一応業務連絡です。
おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 2 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: ゆうき ゆう
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/04/08
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甲子園ぱねぇっす [さまざま]

夏休みです。

最近妙にエロゲとかギャルゲやるのが辛いです。

特にラブプラスがやべぇやべぇ。

ラブプラス主人公スペック勉強〇運動〇ルックス〇友達たくさん性格◎

俺スペック勉強△運動×ルックス△友達さんにんくらい?性格×

ひでぇな。いろいろと。ww

そんなわけでこの夏は甲子園でも見ながら引きこもります。







中学のころにもっとリア充にシフトしてりゃ今頃うはうはなのにな。ちくしょうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

実にいまさらなんですけど [さまざま]

このブログテーマってアニメタグなんですよ



でも俺新潟だしアニメ見れないし。
見てないのにアニメタグってなんかおこがましいっていうか
しばらく更新してなかったけど順位がそれほど下がってなかったっていうか





なんというかすみませんw



話は変わる。
地元のアニメイトにクド出没注意ステッカーが無かったorz




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さまざまと言いつつ良く考えたら今日嘘つく日だった。日常的に嘘つくけど [さまざま]

エイプリルフールなので嘘をつきます。

嘘を嘘だと言ってりゃ世話ないですね




しかしうそはおもいつかなかった


日常的に嘘ついてるととっさにつけといわれて出ないもんですねぇ・・・・・




トラックが怖いです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レベル上げってとても大事。(人生においても) [さまざま]

さてさて、今日はアルビが無残すぎる負け方をしましたが・・・・・・実はあの場にいました。


あ、いえいえ、サッカー見たかったわけじゃありませんよ?まさかこの私が野球とモータースポーツ以外に興ずるわけないじゃないですか。
え?そんなこと知らない?知らない人は置いてきます。義務教育じゃないんだから(笑)
学校で見てきたんです。はい。サッカーはここまで。



で、銀ですがバッジ全部とルギアも捕まえました。
手持ちはルギア、オーダイル、ハッサム、キュウコン、デンリュウ、ピジョットです。四天王いくぞー



で、今日の映画。「グラン・トリノ」
もはや語るより見てもらったほうが早い映画なのですが、クリントイーストウッドの本領発揮というか、彼の才能をひたすら感じる映画です。
映画館でも見ましたが、ブルーレイでもう一度見ました。
決して楽しい映画ではなく、面白いという言葉が適当ではないのですが、とても素晴らしく、映画史に残る映画になることでしょう。
あと車が好きなら特におすすめします。



グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]




グラン・トリノ [Blu-ray]

グラン・トリノ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全ての現象には理由がある・・・のか? [さまざま]

今日は柏崎の大学まで学園祭に。
そのあと「くるまのすすめ」土田さんのところまで行きお手伝い?をしてからベイシアよって帰りまいた。


何をしたわけでもないのに疲れましたー・・・・・・とくに足が。


明日はスターダストレビューのライブです。
新しいアルバムが中々に良かったので楽しみ。






太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)

太陽のめぐみ(初回限定盤)(DVD付)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - さまざま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。